プロレスのアップデート | ジューケン - Jukenのブログ

ジューケン - Jukenのブログ

ブログの説明を入力します。

3

プロレスの良い週末はちょうど通過した。二つのゲーム。

最初のゲームは、シングルスのゲームだった。ベテランレスラー「ダニー·ボーイ·コリンズ」。旧英国スタイルのゲーム。保持します。提出。逆転。それは、このスタイルを格闘てうれしいです。スロー建物の物語。私は彼の腕、肩を傷つける。ビッグフィニッシュ - 突如、外部からの干渉!
そして、私はベテランを打ち負かす!

これは素晴らしいプロレスラーから学ぶ素晴らしい機会だった。私はこのゲームで多くのことを学んだような気がします。

1

日曜日、House Of Painでゲーム。
3ウェイゲーム。イタリアの「アレッサンドロ'対' Timberwolfe'対。Timberwolfeは犬のギミックです!コメディゲーム、イタリアのピエロと犬の関係!ああ!


英国では、ジューケンが深刻なレスラーです!コメディアンに対する深刻なプレーヤー...

3

私はスープレックス、ストライキ、キック、ハード攻撃した。ボディは、ピザの上にイタリアのスラム!犬のためにボールを投げる!クレイジーゲーム!
犬によって破らイタリア語、ピンのドイツ語スープレックス。犬を攻撃し、ドイツ語スープレックスを試したが、通ってロール!犬は勝つ!

2