息子の受験校は5つ。



今日はその中の
第3志望と第4志望の
合格発表です。




高2の秋までは
第4志望校が本命でしたが
4番目に後退しました。
(私の中では一番ですけど♡)




息子にとって
第1から第4までは
全てが進学を希望する大学です。




ニコ
偏差値的に
順位をつけてるけど…
オレこの中だったら
どこでもいい、全部行きたい。
ホントそれぞれに行きたいと
思える要素がいっぱいなんだよね。



と言ってます。





たまたま判定の良い大学が
含まれているので
滑り止めで仕方なく
受験するのは一つもなくて、
志望順位はあるけど
どこか一つでも合格を
いただけたなら万々歳です!




もちろんそれが第1志望校ならば
喜びは更に大きくなるんでしょうね。




あと1時間…



ドキドキしてます黒猫