2013/07/31 | やらされる勉強なんかやりたくないし、多分みんなそう。
クソワロタ

1週間ちょい更新し忘れてたら、これの存在すっかり忘れてた

なんかさっきメール届いて思い出したわ



いやー、暑いね
夏だね



つい最近まで実は彼女いて、まあそんなのどうでもよくて、


ようやっと、英語がセンター過去問で160以上で安定するようになってきたわけだ

現代文できても古文漢文のせいでーって状況もだいぶ解消できてきて、140安定くらいかな

当面は古文漢文40ずつを課題とすることにした

日本史はセンター解いてないから分からんがまあ7、8割とかだろう



やっぱり過去問を解けると、モチベも上がる


そして授業も切っておらず、今は夏期講習参戦中
ただ、二学期以降は英語表現と文法、古文片方は下手すると切るかもわからんね

日本史講義はもう切った


今は大体コンスタントに8時間くらいかな


よし、軽く近況報告できた