合格発表があった。 | 負け組が勝ち組に大逆転を飾るBlog

合格発表があった。

<center>
今日、合格発表がありました。

僕は埼玉県内に住んでいる、現在中学3年生男子です。

身長は169.9cm、体重は49.5kgです。

別にかっこよくもない普通の中学生です。

そして僕は県公立の合格発表を見てきました。












落ちていました。














うちの学校は6人受けまして。僕と僕の友達の二人だけが落ちたようです。












国語のテスト37点ぐらいっぽいんですけどね(40点中)






「なんだよ、こんなこと書きやがって不愉快だな。」とか思った方もいるかもしれませんが、落ちてみないとわかんないものです。




いっぺん落ちてください。

僕って・・・負け組に入っちゃったんだ・・・・・・




死んでもいいですか?
<center>