こんにちは!

 

 

国公立必勝アドバイザーSOTAです!

 

 

今回お話しするのは

 

あなたの合格確率を

10倍に引き上げる方法です。

 

 

 

人によっては

もっと上がります!

 

 

 

僕も実際そうしました。

 

これを実践した後

気持ちの持ちようが全く

変わりました!

 

 

そして阪大に合格しました。

 

 

 

周りの友達からは

「お前が阪大!?すげぇ!」

いっぱい驚かれ、

とても嬉しかったです!

 

 

 

これを実践することで

明確なビジョンが変わります!

 

 

 

 

「合格」という文字を見た時

嬉しさと達成感で

震え上がりました。

 

 

image

 

 

 

 

特別なことがない限り

 

 

大学合格は人生で1度きりの体験です。

 

 

 

もう二度と同じ経験はできません。

 

 

 

合格したとき

あなたの想像している何百倍も

嬉しいでしょう!

 

嬉しさを通り越して

実感がわかないかもしれません!

 

 

 

 

逆にこれをしなければ

大学に合格できないでしょう。

 

大学受験は

最後は気持ちで押し切ります。

この問題解けなければ

不合格。

もう絶対に行けない。

 

そういう思いとも戦いながら

受験するものなのです。

 

 

 

 

 

周りの友人やライバルは

あなたを見て笑い、

 

 

『ほら、やっぱり落ちた』

 

なんていうのです。

 

あなたはそれを言われて

わらっていられますか?

 

 

image

 

 

 

この様な思いをしないために

今日あなたにお伝えするのは

 

 

 

大学合格するには

 

 

 

 

明確な理由、ビジョン

 

その大学に合格したいという

の本物の気持ちがいります。

 

 

 

どういうことか詳しく説明します。

 

 

 

 

あなたは阪大に行きたいですか?

一流大学に行きたいですか?

なぜ行きたいですか?

 

と言われて答えれますか?

 

 

モテるから!

社会的地位が高いから!

将来勝ち組だから!

 

 

それも正解です!

 

 

 

しかし、

理由はたくさんあれば

そのぶん負けたくなくなるのです。

 

 

同じレベルの人が戦った時、

結果勝つのはいつも

気持ちが優っている方です。

 

 

だからあなたには

気持ちでまず勝ってほしいです。

 

 

気持ちがあれば

自ずとそれはモチベーションへと変わり

自ずと集中力が高まり、

最善の結果へとあなたを

導くでしょう。

 

 

 

なので、今すぐ

あなたが一流大学へ行きたい理由を

10個書き出して見てください!

 

そして、一流大学に通えば

自分はどうなるか

5つ書いて見てください!

 

 

それを毎日見てください。

 

 

それが全て叶います。

どれだけ賢くても天才でも

気持ちで負ければ実力も出せず

 

そのまま浪人を重ね

ずっと合格できず

転落の一途を辿るでしょう。

 

 

 

 

あなたはこれから

受験までの残りの1日1日

憧れの大学を意識して

勉強してください。

 

 

image

    

 

 

 

 

あなたは必ず合格します!

 

 

 

 

今回も最後まで読んでいただき

ありがとうございました。