こんにちは!

 
国公立必勝アドバイザーSOTAです!
 
今日はごく簡単なことで
 
自分も力をつけつつ、
周りが勝手に落ちていく
 
そんな㊙︎裏話
ご紹介させていただきます!
 
 
あなたは受験勉強で
 
 
『成績あまり伸びないな』
 
なんて
思ったことはありませんか?
 
 
それは当然なんです!
今日あなたがこの話を聞くことで
あなたは少ない努力で
ライバルたちと
大きな差をつけ出せるでしょう!
 
 
ではご紹介します!
 
 
それは   
 
毎日最低3分は
成績伸ばしたい科目に
ふれるということです!
 
 
『えっ?そんなことで』
と思われた方!
 
そんなことなんです。
もちろん、その科目を
思いっきり勉強する日
をなくして、
 
毎日5分するという
ことではありません!
 
一説によると
 
ヒトというのは1日休めば
2日後退すると言われています。
 
もし仮にあなたが2日数学を勉強して
1日全く触れず、というサイクルを
したのなら、あなたは振り出しに
戻る状態になるというわけです。
 
 
つまり、あなたがこれを読んで
 
今すぐ今日触れていない
科目に触れ、これからも
毎日触れるのならば
 
あなたはもう後退する
ことはないでしょう。
 
 
ライバルたちは
このことを知りません。
 
知っていたとしても
意識していません。
 
結果ライバルたちは勝手に
後退し続けることになります。
 
あなたは実力もあがり、
前進あるのみになるのです。
 
たったこれだけのことで…です
 
 
特別なことなど
なにもありません。
 
極論を言えば
周りが落ちていくのを
あなたはじっと待って
いればいいのです。
 
 
今すぐ今日触れていないものに
ふれてみてください!
 
最初の1週間は
しんどいかもしれません。
 
でも、習慣とは
1週間でつくものです。
 
 
つけたらあとはあなた勝ちです

{912E49FB-CDD0-4891-9EB4-3DB4EBBAF4AC}




 
これまであなたがゴールに
向かって行っていたものが
 
近づいても来るようになります。
 
 
あなたが目指してるものは
あなたが向かって行って
ゴールが近寄って来なければ
到達できません。
 
 
 
逆を言えば、簡単なことさえできれば
到達できるのです!
 
 
 
あなたならできます!
 
 
お読みいただきありがとうございます