こんにちは

国公立必勝アドバイザーSOTAです
 
 
今回は
阪大に合格している人が
実に8割がしていた
 
 
〇〇についてお話します。
 
 
これをやっていない人は
ほとんど志望校を
落ちていると言っても
過言ではありません!
 
 

希望する大学へ行けず
浪人して来年も受験する人もいるでしょう。
 
 
 
周りにいた友達は
みんな大学生活を楽しんでいる。
 
 

なのに
自分は一人ぼっちで
寂しく勉強を続ける毎日。
 

{BB2FE215-CDAE-4556-88CD-11C684123AE1}


 
地獄ですよね。
 
 
「もう受験なんてやめようかな」
 
 
なんて思うかもしれません。
 
 
 
そうなればあなたの人生は
どこまでも下がり続けます。
 
大学進学が普通に
なった今の時代です
 
受験失敗し
ニートなんてことには
絶対にしたくないですよね!
 
これをしていない人は
第一志望を落ちる。
 
これは間違いありません!

ですが
 
これは裏を返せば
これをやればあなたも合格するんです。
 
 
今日僕が教えさせてもらうのは
誰しもにチャンスが
与えられていることです
 
 
それは
 
 
マインドコントロール
 
 
をすることです。
 
 
 
『マインドコントロール』ってなに?
『それをする意味あるの?』
など様々な意見を耳にしました。
 
 
 
ですが、
第一志望に合格している人の
ほとんどがやっていることなんです。

{296F4ED9-E1C8-4453-9B49-4DE2594D3A7B}


 
 
 

自分を自分でコントロールするんです。
 
 
 
難しい問題に出会ったとしましょう。
たいていの人は
 
『これ、無理!難しすぎる
 
と言って掘り投げるはずです。
 
 
その言葉を聞くだけで、あなたも
これは無理で当然ではないかと
潜在意識で思ってしまうのです。
 
 
そうなればあとは簡単。
解けないから解かないに変わり
思考停止状態にまで落ち入ります。
 
 
あなたは否定的な言葉を聞いた時
自分の潜在意識に落とし込まないよう
自分のマインドをコントロール
する必要があります!
 
 
これができるかどうか
たったそれだけのことで
あなたの可能性は大いに
かわっていきます。
 
つまり、
 
 
あなたの意識をあなたが操る。
 
 
それだけで
あなたが今行きたいと思っている
第一志望校がぐっと近くなります。
 
 
マインドコントロールが
大事という事を
知っていたとしても、
実際にやっている人は少ないです。
ほとんどがやってないんです。
 
 
だから
大半の受験生は第一志望から
妥協して妥協して
大学を選ぶ他なくなります。
 
 
妥協すれば、するだけ
あなたが夢みたものが
遠ざかっていきます。
 
 
楽しいキャンパスライフ。
勝ち取った自分への自信。
他にはないサークル活動。
 

{D57553AF-1F8F-40B6-A0B3-057D898AEE19}


 
一流大学のブランドというのは
あなたが死ぬまでついてきます。
 
 
人生は一度きりです。
今努力すれば
今変えれば
輝かしい未来が
待っているのなら…
 
 
僕はそう思います。
 
 
 
では、
どうやってこれをやっていけば
いいか、1つ僕が実践して
成功したイチオシ
お話しさせていただきます。
 
それは
根拠のない自信です。
 
 
「俺なら絶対できる。」
 

と毎日、毎朝自分に
言い聞かせてました。
 
 
何をするにしても、
周りが無理だと言っても
 
俺は絶対できるって
言い聞かせてました。
 
 
そうすると
今まで、不安や焦りで
いっぱいだった頭が
スッキリしてなぜか
できる気がしてきます。
 
 
そして
本当にできるよう
になるんです。
 
 
 
今、あなたが挑戦していること
なんでもいいです。
 
『俺は絶対できる!』
 
そう意識してみてください。
 
そうすれば結果はついてきます。
 
 
騙されたと思って
やってみて下さい。
 
効果は思ったより
早く出るものですよ!
 
 
 
 
最後まで読んで頂きありがとうございます!