こんにちは

 
国公立必勝アドバイザーSOTAです。



受験まで圧倒的に時間が足らず
焦っているあなたに!

本日は、なんと通常の
勉強スピードの10倍の速さで
できる、勉強時間短縮法
をお教えします!


これを実践すれば


『たったの数ヶ月で
逆転合格』


『数週間で
偏差値10アップ』



が可能になります!





切羽詰まっていて、
本当に時間がない
崖っぷちの状態を
打開
することが出来ます。

{FEAFE374-509A-4711-B8BD-C10B1236B90D}




逆にこれをしないと、


『長い時間をかけて
勉強しているのに
解ける問題があまり
増えない』



その結果その科目は苦手なんだ
と勝手に意識してしまい
時間と意識が
完全にダメな方に
向かってしまいます



これは想像以上に危険です。


今、あなたのライバルの中には
勉強したら上がるのに
勉強していない人
が一定数います。


今後さらに受験が
近づいてくるにつれて、
みんな勉強し出すので、


周りがどんどん
上がっていきます。

自分が上がらなければ、
相対的に下がっていきます。


結果、
勉強が嫌になる。
負のスパイラルです。。。

{28C7A3E2-6B76-42D4-B5F0-528D88618398}



努力しているのに報われない。
これが一番傷つきます。
辛いです。
僕もそうでした。


しかも何が悪いのか
分からない。
 
どうすれば
良いかもわからない
そうなると
どんどんどんどん
負のスパイラルに
飲み込まれます。


こうなりたくなければ、
極限まで効率を上げる
ことを、考えないと
いけません。


ではまずは、
少し考えてみてください。
 
 
あなたと賢い人の差はなんですか?
 
能力?
 
才能?
 
違います。
 
極一部には能力、才能が
すごい人もいるかもしれません。
 
 
ですが、ほとんどの人は
ほぼ同じレベルです!
 
では何が差をつけてるのか?


それは
より多くの受験問題を
経験しているかどうかです。


つまり

大学受験は難しいように見えますが
試験に出てきた問題と
類似問題を解いたことがあるか
どうかにかかっています。
 

たったこれだけのことなんです!


『 阪大レベルになると、
 問題の難易度が高すぎて…』
 
と思うでしょう。
当然僕もそう思っていました。
 
しかし、
実際には、ほとんどは
定番の問題の解法の
組み合わせで解く
ことが出来ます。



要するに経験量なんです。


こう考えるとシンプル
じゃないですか?
受験に受かるかどうかは
非常に単純!



となると、次に考えるべき
は何でしょう。


いかにして短い時間
たくさんの問題が解けるか
ということに関心を
向けるべきですよね!


手順はこんな感じです。


1.問題集を用意します

問題集は、発展編よりも
基礎が充実してるものが
好ましいです!



2.問題を解く時、
時間制限を1分と決め
あなたの中で道筋を立てる。


3.1分経てば
解説を見て、読み込んで、
しっかりと解き方を頭に
叩き込みます。



4.理解したら
友達に説明するように
解き方を口に出して見てください。
 
5.次の問題にいきます!
 
{A3B36FFA-0F86-472A-AB72-9E49BD8731A0}


このステップを
徹底してください。

たったこれだけです!

一問1時間も悩む
必要なんてないんです。
 


『あれ?実際に問題は
解かないの?』



と思ったかもしれませんが、
解きません。


これの最大のメリットは、
短時間に多くの問題に
出会えるところにあります。


まさに問題パターンと
解答理解に一点集中
したやり方
です。


これは本当に時間のない
方におすすめです!
 

必殺技といっても
 
過言ではありません!


これをし終わった頃には
あなたには膨大な
問題経験が蓄積され、
 
ライバルたちとは
10倍も20倍も
差をつけられています。
 
受験は賢さではありません。
いかにその問題と経験が
あるかどうかです。


それでは今すぐに、
あなたがどの問題と
出会うのが必要か
書き出して見てください!


今書き出したものが
あなたに蓄積されるものです。



あなたの人生は
大学合格にむかって
輝かしい方向へ転換
することでしょう。


 
読んでいただきありがとうございました。