受験合格コピー ~受験生宅に業務用コピー機をレンタルします~

 

 

本体代レンタル料:0円

基本料金:4,500円(税込4,950円)

トナー代(インク代)+メンテナンス代+部品交換費用込

4,000円分の印刷費含

 

 

ホームページはこちら

 

Twitterはこちら   

 

 

お客様の声を掲載させて頂きます。

 

 

 

「合格確率40%からの逆転合格 三田国際学園インター 2022年終了組」

 

5年生の時は習い事の一つという感覚で個人塾に通い 受験するかもまだ決めていませんでした。 6年生になるときに 一年歳上のお友達が受験に合格して私立中学に入学が決まり、自分も受験するんだという気持ちが固まったようです。

 

もちろん本人が受験したいという気持ちを応援したいというのはあったのですが、いわゆる家事全般が苦手な私は、世間一般の受験生ママと同じクオリティのサポートはできないというのは自覚してましたので、 何か助けてあげられるツールはないかとリサーチしてた時に受験合格コピーを見つけました。

 

もうすでに その時点で 何回かコンビニでのコピーが面倒、 特に冬や雨の時などは嫌になってしまうというのを経験していたので それがレンタルで解決出来るとわかり 即決で申し込みました。

 

春は算数の計算や一行問題、漢字などをコピーをして何度も解き、夏は 社会、理科のコンプリーション問題集をコピーして何度も解き、 秋以降は 過去問全てコピーしてを15回分をしました。 算数はできない問題がなくなるまで何度もしました。全てコピーです。 問題集は最後まで綺麗でした。

 

熱望校が一校しかない、 でも模試での成績だと一番良くて確率40% という厳しい闘いでしたが、

私自身が算数の過去問は解いて、傾向と対策を練ったことにより 家庭学習は1日平均1-2時間ぐらいですが解答力は付いていきました。

 

模試の判定は気になりましたが 思考力、読解力や記述力が問われる傾向の対策をし、過去問だと合格点は取れているという事で自信をつけて 受かるんだという気持ちで受験を迎えることができました。

 

結果は 3回チャンスがある試験の3回目で合格をいただけたという生きた心地のしない受験期間でした。

 

このズボラな私が受験サポートが嫌じゃなかったことの一つにコピーの苦労がなかった事も大きく関与していると思います。

ただでさえ ストレスが溜まりがちな受験生のサポートですが、 このストレスの一部をレンタルで解決出来るのは大きな価値があると思います。

 

 

 

 

ホームページはこちら

 

Twitterはこちら

 

 

受験合格コピー~受験生宅に業務用コピー機をレンタルします~

運営会社:株式会社グラネット

URL:https://www.jg-copy.com

Mail: jukengokakucopy@granet.co.jp