「受験合格コピー」 ~受験生宅に業務用コピー機をレンタルします~

 

 

本体代レンタル料:0円

基本料金:4,500円 (モノクロ1,000枚 カラー50枚 印刷費含む)

トナー代(インク代)+メンテナンス代 込

 

 

⇒ホームページはこちら

 

 

⇒インスタグラムはこちら

 

 

⇒Twitterはこちら

 

 

 

いよいよ明日ですね。

これまで長い間続けてきた中学受験の旅も、

終わりが近づいてきました。

 

 

今年は沢山のお客様が入試に挑んでおります。

 

 

どんな結果であっても

各ご家庭にとって満足のいく終わりを迎えて頂きたいと思っています。

 

 

私も親としての中学受験を経験していますので、

そんな、ありふれた言葉しか出てきません。

 

すみません・・・

良い言葉が出てきません。

 

今の心境が分かるだけに、

何度も何度もキーボードを入力しては消してを繰り返しています。

 

 

 

天気予報は晴れ。

親として最後にできる事は、

 

お子様がしっかり睡眠をとれる状況を作る事。

栄養たっぷりの食事を作る事。

洋服を準備する事

筆記用具の確認をする事

笑顔で送り出す事。

 

 

私も、沢山のお客様が、子供達が、

笑顔で終わりを迎えられることを願っております。

 

 

⇒ホームページはこちら

 

 

 

⇒インスタグラムはこちら

 

 

⇒Twitterはこちら

 

 

「受験合格コピー」~受験生宅に業務用コピー機をレンタルします~

運営会社:株式会社グラネット

東京都千代田区外神田4-14-2 東京タイムズタワー304

TEL:03-5825-4300

Mail: jukengokakucopy@granet.co.jp