「受験合格コピー」 ~受験生宅に業務用コピー機をレンタルします~

 

 

 

 

本体代レンタル料:0円

基本料金:4,500円 (モノクロ1,000枚 カラー50枚 印刷費含む)

トナー代(インク代)+メンテナンス代  込

 

 

 

⇒ホームページはこちら

 

 

⇒インスタグラムはこちら

 

 

 

 

月内の配送はほぼ満車となりそうです。

 

沢山のお申し込みを頂き有難うございます。

 

 

今日はお客様からレビューを頂きましたので

ご紹介させて頂きます。

 

 

 

 

昨年の夏からレンタルさせて頂いておりますが、

この春から新5年生となりいよいよ中学受験に向けて本格的にスタートしました!

 

私自身驚いているのですが、この半年で息子の偏差値が8も上がり、

まだまだ上がる勢いを見せております。

 

本当に驚きです。

 

偏差値が上がった理由はこの受験合格コピーのサービスの影響では!?

そう感じずにはいられません。

 

中学への算数はコピーして切り貼りして使いはじめました。

塾のテキストも全部コピーするようにしました。

理科・社会はまだこれからですが、コピー機を活用していきたいです。

国語は苦手としていますが、

まずは漢字からとブログにもありましたので

漢字をやってみる事にしました。

前回の組み分けテストで漢字は全て正解!

 

もうこのコピー機無しでは考えられません。

私もコピー作業がなんだか楽しくなってきました。

 

本当に素晴らしいサービスに巡り合えて良かったです。

 

 

下の子の中学受験もありますし、

長いお付き合いになるかと思います。

 

 

 

 

こちらこそ、

長いお付き合いになれば幸いでございます。

 

新5年生はここからですもんね。

コピー機と共に頑張ってもらいたいです。

 

きっとお子様も今、勉強が楽しいと感じているのでしょうね。

 

これからも

受験勉強頑張って下さい!

 

 

 

受験合格コピーとは

受験生のご自宅に業務用コピー機をレンタルするサービスになります。

 

受験を目指す方ならどなたでもご利用頂けます。

 

是非、ご検討下さい!

 

 

 

⇒ホームページはこちら

 

 

 

⇒インスタグラムはこちら

 

 

 

「受験合格コピー」~受験生宅に業務用コピー機をレンタルします~

運営会社:株式会社グラネット

東京都千代田区外神田4-14-2 東京タイムズタワー304

TEL:03-5825-4300

Mail: jukengokakucopy@granet.co.jp