【受験合格コピー】 ~受験生宅に業務用コピー機をレンタルします~

 

 

本体代レンタル料:0円

基本料金:4,500円 (モノクロ1,000枚 カラー50枚 印刷費含む)

トナー代(インク代)+メンテナンス代 込

 

 

 

⇒ホームページはこちら

 

 

 

 

今日のブログでは

業務用コピー機の動画を載せてみたいと思います。

 

 

 

※急遽思いついたのでスマホで撮影しましたが

広角撮影が出来ないので後日カメラでの撮影も検討しております。

 

 

 

【両面コピー】

業務用コピー機の原稿送り装置を使って

両面コピーをします。

 

両面コピーは片面⇒両面、両面⇒両面など、

どのパターンでもお使い頂けます。

 

 

「両面コピー」→「両面⇒両面」→「スタート」

 

表をスキャンし後に原稿を戻し、

裏面をスキャンしてから排出しております。

 

印刷する際も同じく、

表を印刷した後に原稿を戻して裏面を印刷して排出されます。

 

 

 

 

 

【本のコピー】

本をコピーしたい時に蓋を閉じると中で本がずれてしまい、

印刷もずれてしまうという時があります。

 

また、真ん中が浮いてしまい

印刷に影が出来てしまうケースもあります。

 

本をコピーする時は

原稿台を開けたまま手で押さえてコピーすると奇麗に印刷されます。

 

 

蓋は閉じないとダメというわけではありません。

また、原稿サイズは自動検知しますので

使い方としてはコピーのボタンを押すだけになります。

 

 

過去問の印刷はこれで行えますし、

製本印刷も可能になります。

 

 

 

※スキャンする際の白い光を直視しないようにしてください

 

 

誰もが知ってる「ふくしま式」も

奇麗にコピーできますので何度もチャレンジ出来ますね音譜

 

 

 

 

 

【スキャンの速さ】

業務用コピー機は印刷スピードが速いのが特徴ですが、

スキャンの速度も速いんです。

 

塾のテキストがB4サイズの方も多いと思いますので、

B4のテキストを連続コピーしてみました。

 


 

 

コピーしているものは

サピックスの正月特訓テキストになります。

 

※6年生が受験直前の正月に行う特訓口座

 

 

サピックス生は普段から同じようなテキストをお使いだと思いますが、

ホッチキスを外してコピーすれば、すぐに複製できます。

 

 

原稿送り装置にも原稿サイズを検知するセンサーが付いていますので、

基本的にはセットしてスタートボタンを押すだけになります。

 

 

 

現在、家庭用の複合機をお使いの方は

コピー機の性能に不満はありませんか?

 

インク代だって高いのに性能に満足できない日々が続くと

ストレスが溜まる一方です。

 

 

また、コンビニなどに行ってコピーをしている方は

ご自宅に業務用コピー機があると便利だと思いませんか?

 

全てのレンタル機種に

コンビニには無い原稿送り装置が付いております。

 

 

勿論、プリンターやスキャナとしてもお使い頂けますアップ

 

 

受験生宅限定で

本体代のレンタル料は0円となります。

 

是非、ご検討下さい。

 

 

⇒ホームページはこちら

 

 

↓動画が分かりやすいと思った方は是非押してください

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

 

【受験合格コピー】~受験生宅に業務用コピー機をレンタルします~

運営会社:株式会社グラネット

東京都千代田区外神田4-14-2 東京タイムズタワー304

TEL:03-5825-4300

Mail: jukengokakucopy@granet.co.jp