40代専業主婦、月の生活費40万。

 

無駄遣いはしないけど、

ざる勘定過ぎたことをいまさら反省。

 

子供の教育費・老後のことを考えて

貯蓄に励みます気づき

 

HSP気質のゆんたんママの

つれづれなる日記に

お付き合い頂けると嬉しいです飛び出すハート



ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 


11月も残り2日。

今月は先月ほど頑張れませんでしたが、28日現在の食費49,864円。


60,000円予算なので、なかなかよねウインク

 

私、なかなか頑張ってますよおねがい


が、しかし、、、



他の出費が半端ない笑い泣き



我が家お気に入りのガーゼ素材のシーツが、5年使用した結果(使いすぎよね)、破れましてねえーん


これなんだけどね。


 

 

このシーツを使い始めてから、他は使えなくなるくらい家族で虜になってます。



掛けカバーも家族全員使ってます。


とにかく使えば使うほど柔らかくてね。肌の弱い方や敏感肌の人には、特にオススメです。



そんなお気に入りのシーツ、



その額、15,290円。



長年使用することを考えると安いけど、買うときはちょっと高いな…と思ってしまう私よ。



他にも、4ヶ月に1度まとめ買いしている基礎化粧品が28020円。


月にすると7000円くらいかな?


これ以外は使ってないので、よしとしましょう。

 

その他も、Amazonのブラックフライデーで色々買ってしまった。。。


今月は20万円の貯金は完全に無理そうです💦



また家計簿を締めたら、報告させて下さい♡


 

お読み頂き、ありがとうございましたハート


いつか行ってみたいホテル@長崎