40代専業主婦、月の生活費40万。

 

無駄遣いはしないけど、

ざる勘定過ぎたことをいまさら反省。

 

子供の教育費・老後のことを考えて

貯蓄に励みます気づき

 

HSP気質のゆんたんママの

つれづれなる日記に

お付き合い頂けると嬉しいです飛び出すハート

 

 

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

今月19日まででかかった食費、29,707円。

残りあと10日です。

 

 

今月も順調です。

 

 

60000円予算なので、今月も45000円くらいにおさめていきたいデレデレ

 


 

順調な理由は、ふるさと納税で色々来たから。

 

このコースが、なぜか3箱も来たのよ。

頼んだ夫もはてなマーク状態よ笑い泣き

 

さんきょうみらい豚、とても美味しくて、ふるさと納税始めた頃から大ファン。

 

 

ただ、年々、返礼品の量が徐々に減ってきて、とても残念。



大好きなだけにとても残念だったけど、応援したい気持ちもあるので、定期的に頼んでいるようです(夫がね)。

 

 

ちなみに、日用品(トイレットペーパー・ティッシュペーパー)も来たので、大変助かりましたよウインク

 

 

 

 

 

 

 家計簿と向き合うようになり、メリハリもついて、良いこと尽くしキラキラ

 


今夜は豪華に手巻き寿司です!

 

 

お読み頂き、ありがとうございましたハート