40代専業主婦、月の生活費40万。

 

無駄遣いはしないけど、

ざる勘定過ぎたことをいまさら反省。

 

子供の教育費・老後のことを考えて

貯蓄に励みます気づき

 

HSP気質のゆんたん

ママのつれづれなる日記に

お付き合い頂けると嬉しいです飛び出すハート



ご訪問ありがとうございますピンクハート


 

 久しぶりに夜の更新です。



翌日忙しい日は、夜洗濯にしています。

洗濯機が終わるまでの待ち時間。 




最近は、現実に目を向けるために、家計簿をつけていますが、これがなかなか楽しいデレデレ



メリハリって大切かもって、今更気がついたミドフォーですウインク




ここ最近は、メンタルやられ気味でしたのでね。ま、今もですが笑い泣き



家計簿以外、頑張ること、やめますよ~!



ほんとはやりたいこと、やらなきゃいけないこと、たくさんあるんです。



でも、自分にゆとりを持つ、それも大切ですよね。



お金のことも目処がついてきたし、年内は家計管理だけ徹底して、他はのんびりいきます。



 

独り言のブログをお読み頂き、ありがとうございましたハート