40代専業主婦、月の生活費40万。

 

無駄遣いはしないけど、

ざる勘定過ぎたことをいまさら反省。

 

子供の教育費・老後のことを考えて

貯蓄に励みます気づき

 

HSP気質のゆんたん

ママのつれづれなる日記に

お付き合い頂けると嬉しいです飛び出すハート



ご訪問ありがとうございますピンクハート

 

 

子供の習い事の関係で、いつも住むエリアとは全く違う区に来ました。



子の習い事の間、見学ができないため、一人で優雅にカフェでティータイムコーヒー



なーんて思っていたのですが…




見知らぬ土地、そして都会のオフィス過ぎて、カフェがないのよ笑い泣き



30分歩いて探し回り、やっと見つけたドッグカフェ。お客ゼロですが、どこも入るところはないし、足は痛いし、雨だし、勇気を出して入りましたよ〜。



 1時間の習い事の間、半分歩いてしまったので、結局カフェの滞在時間が20分よチーン



カフェ代 700円絶望(美味しいならよいのだけど、ちょいとお味がうすめのカフェオレよ)




でも、最近体力落ちているし、1時間歩き続けるのは不可能だったので、よしとしましょうニヤニヤ

 


久しぶりに見知らぬ土地に来てみて、改めて今自分の住んでいる場所の環境の良さをしみじみと実感したアラフォー、いやミドフォーなのでした。


たまには違うエリアに行くことも大切ですねウインク

 


お読み頂き、ありがとうございましたハート