40代専業主婦、月の生活費40万。

 

無駄遣いはしないけど、

ざる勘定過ぎたことをいまさら反省。

 

子供の教育費・老後のことを考えて

貯蓄に励みます気づき

 

HSP気質のママのつれづれなる日記に

お付き合い頂けると嬉しいです飛び出すハート


ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

 

少し前に、こんな記事を書きました↓。


 

つい数日前に書いたのですが…




まさかのまさか、



そのしばらくお付き合いするのはやめよう



と思っていた友達から




「お時間あったら会いたいな」

 


とまさかの連絡があり…



正直ビックリしました不安




でも、今回は、私のメンタル的に



どうしても会う気になれないので、



忙しさを理由に、

丁重にお断りしましたよニコニコ

(大人なのでね)




何事もリセットしていきます!!

 

 

お読み頂き、ありがとうございましたハート