ご訪問ありがとうございます気づき

ゆんたんですウインク

 

 

定期的に「いいね」を下さる素敵なブロガー様、

 

 

本当に嬉しいですおねがいハート

 

(中には、フォロワー数何千人というブロガーさんもいらっしゃって、いつもいいねして下さって本当に感謝しかありません)

 

 

ありがとうございますウインク

 

 

 

まだ私は、ブログを始めたばかりなのですが・・・

 

 

タイトルを変更しました爆  笑

 

 

めちゃくちゃリアルなタイトルにしましたおいで(←HSPちょっとドキドキ)

 

 

 

ここ最近、色々とリセットしておりまして…

下矢印

 

 

 

専業主婦、ちょっとどんぶり勘定すぎだわ、、、

と猛烈に反省しまして…

 

 

住宅ローンもまだまだ・・・

子供の教育費はこれから・・・

夫は私が外で働くのに反対・・・

 

 

こうなったら、自分で財布を引き締めるしかありません!!

 

 

 

この先、今までの戒めも含めて笑

 

ブログに家計を公開することによって、

 

もう少し貯蓄をしっかり意識した生活をしたいと思い、

 

思い切って(←大げさ)タイトルも変更してみました!

 

 

最初は、子供の思い出ブログ、なんて思っていましたが、、、

 

それよりやることあるわ笑い泣き

 

 

 

これからは家計やお金のことをメインに、

 

家族のあれこれも書いていけたらと思いますウインク

 

 

ご興味のない方、ごめんなさいアセアセ

 

 

お読みいただきありがとうございました飛び出すハート