HSP気質でまじめなママが

理解不能の珍怪獣息子たち龍

子育てする日記。

 

日常の子供の珍事件ピリピリ

お勉強鉛筆のこと、

お金のことなどを綴ります

 

男の子ママだけど、

オシャレやファッションもラブラブ

 

ぜひ我が家の子育て日記を読んで、

くすっと笑ってもらえたら嬉しいですにっこりキラキラ

 

自己紹介はこちら

 

 

ご訪問ありがとうございます気づき

 

 

ふるさと納税、寄付金額が改訂予定ですよねショボーン

 

今日は5のつく日だし

イベントバナー

 

これは美味しかった!って思える商品なので、


もしお魚を安くたくさん美味しくと思っている方がいたら、


参考にしてもらえると嬉しいです。

 

 

私が最近大ヒットだったのが、こちら!

 

 

塩銀鮭と塩サバのセット!2.5キロです!


 

訳アリって書いてあるけど、サバなんかはどこが訳アリかわからないくらい!

 

 

鮭は、しっぽ部分が多いけど、むしろ骨がとりやすくて、我が家には嬉しい!

そして、塩加減も最高なの。

 

これで鮭寿司をつくるのが、最近のブームです。

 (↓途中経過ですが、これにシソとゴマを散らします)


 

ちなみに量は、、、

 

 

 こんなにありまーす!



 おすすめの食べ方

  • 鮭おにぎり
  • 鮭寿司
  • 鮭フライ
  • サバはそのまま焼いて食べるのが一番

 

子供にお魚をなるべく食べさせたいと思ってるママにもいいと思いますウインク


 

お読みいただきありがとうございました飛び出すハート