HSP気質でまじめなママが

理解不能の珍怪獣息子たち龍

子育てする日記。

 

日常の子供の珍事件ピリピリ

お勉強鉛筆のこと、

お金のことなどを綴ります

 

男の子ママだけど、

オシャレやファッションもラブラブ

 

ぜひ我が家の子育て日記を読んで、

くすっと笑ってもらえたら嬉しいですにっこりキラキラ

 

自己紹介はこちら

 

 

ご訪問ありがとうございます気づき

 

 

前から気になっていた

家から少し遠いスーパーへ

車で行ってきましたウインク



こんなこと初めて気づき



いつもは近所のスーパーで

ちゃちゃっと買うのでね。





先に言わせて下さい笑




人生初、スーパーで爆買いしてしまいました。




コストコ並みに買っちゃったよ笑い泣き

 

 


もうね、安いし新鮮、

買わない理由がないOK



肝心のお値段、

 


25,446円ガーン


 

はーい、やばいですー笑い泣き




いいんです。


今週末は三連休だし、

外食すること思えば安いしね。


↓叙々苑思えばね笑


とにかく量をたくさん買えました!

(写真撮るとどのお店かわかっちゃうので控えました笑い泣き


  • サーモン4人分
  • 塩サバ4人分
  • サーモンハラス
  • ブリ切り身4人分
  • アンガスビーフ1キロ
  • アンガスステーキ600グラム
  • 国産牛500グラム
  • 牛タン300グラム
  • 鶏肉もも肉1キロ
などなど。

いつもは買わない美味しそうな明太子や塩辛も買っちゃったよよだれ
(明日の昼は明太パスタだな)



それにしても、カゴ3箱にもなって、
自分でもさすがにお会計で
ドキドキしましたよ不安




理由は、


現金しか使えないお店だから泣き笑い泣き笑い泣き笑い



普段、私の財布は一万円くらいてへぺろ

奇跡的に今日はお金が入ってましたが、
さすがにレジで並んでるときは
この量なので、
いくらになるかハラハラしました。


今日はお財布に3万入っていたので、
ギリギリセーフグラサン



ちょっと買いすぎたけど、
良いお買い物ができて、
ストレス発散気づき

 

 

お読みいただきありがとうございました飛び出すハート

 

 

下矢印メルカリ頑張っていつか泊まりたいなラブ