HSP気質でまじめなママが

理解不能の珍怪獣息子たち龍

子育てする日記。

 

日常の子供の珍事件ピリピリ

お勉強鉛筆のこと、

お金のことなどを綴ります

 

男の子ママだけど、

オシャレやファッションもラブラブ

 

ぜひ我が家の子育て日記を読んで、

くすっと笑ってもらえたら嬉しいですにっこりキラキラ

 

自己紹介はこちら

 

 

ご訪問ありがとうございます気づき

 

 

子供がいるとエンドレスにおもちゃって増えませんか?  

 

 

 

 

我が家ももれなく、

あまり使わないおもちゃがたくさんあって、

場所ばっかりとってますよ爆笑

 

 

 

そこで重い腰を上げて、

ついにメルカリ出品を再開しましたよ気づき

 

 

 

最近はメルカリの競合ラクマがあったり、

メルカリの売れ行きが本当に悪くて、

出品するのもめんどくさくて凝視

(基本めんどくさがりのためネガティブ

 

 

 

でも、さすがに全く使わないおもちゃは

誰かに使ってほしいなと思ったので、

出品しました。

 

 

 

 

 

そう、子供大好き

 

 

アンパンマン

 

 

の商品ね!

 

 

 

 

 

さすが、アンパンマン、

出品してすぐに売れました~。

 

 

 

 

 

今までもアンパンマンだけは売れるな

という感覚があったので、

 

 

 

なるべくパーツを無くさないようにしていて、それが良かったのかもOK

 

 

 

ただね、おもちゃは送料がかかるのが難よね魂が抜ける

(わりと大きいものが多いし)

 

 

80センチのメルカリ便だと送料850円取られてしまうのよねアセアセ

(あー、高くなったなぁ)

 

 

 

手数料10%と合わせると、利益は…って感じだけど、誰かに使ってもらえたら、嬉しいしねにっこり

 

 

 

 

ちなみに今回の利益は、送料と手数料抜いて、

 

 

1750円札束

 

 

 

使ってないものだから、

この値段は、ありがたい〜びっくりマーク

 

 

 

アンパンマンのおもちゃは、

パーツが揃っていると即売れする可能性高いですキラキラ

 

 

ぜひオススメですよニコニコ

 

 

お読みいただきありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

↓これ、豆感なくて美味しいデレデレラブラブタンパク質を摂りたい人やダイエットしている方におすすめOK

【ゼンブヌードル】8食モニターセット