HSP気質でまじめなママが

理解不能の珍怪獣息子たち龍

子育てする日記。

 

日常の子供の珍事件ピリピリ

お勉強鉛筆のこと、

お金のことなどを綴ります

 

男の子ママだけど、

オシャレやファッションもラブラブ

 

ぜひ我が家の子育て日記を読んで、

くすっと笑ってもらえたら嬉しいですにっこりキラキラ

 

自己紹介はこちら

 

 

ご訪問ありがとうございます気づき

 

 

長い夏休みが終わり、

日常が戻りましたニコニコ



そして、久しぶりにママ友さんとも

お話しする機会がありました。





私、そのママ友と話すと、、、



本当にハッピーな気持ちになるんです飛び出すハート




HSP気質なのにね。




珍しくしゃべった後も疲れないし、



自分自身でいられる、というか。




気を使いすぎなくてすむので、



私にとって、本当に居心地がよいママ友さん。



とても前向きで、

こちらの気持ちも幸せになれる、

ステキママさんですおねがい



そんな、ママさんと久しぶりに会えて

ハッピーな私ですラブラブ



私もそんな存在になりたいな、

なんて思う今日この頃ですキラキラ

 

 

 

お読みいただきありがとうございました飛び出すハート

 

 

子連れに大人気の星野リゾートはこちら気づき