HSP気質でまじめなママが

理解不能の珍怪獣息子たち龍

子育てする日記。

 

怒りムカムカながらも笑いニコニコのたくさんある日々。

 

日常の子供の珍事件ピリピリ

お勉強鉛筆のこと、

家族のことを綴ります


男の子ママだけど、

オシャレやファッションもラブラブ

 

ぜひ我が家の子育て日記を読んで、

くすっと笑ってもらえたら嬉しいですにっこりキラキラ

 

 

ご訪問ありがとうございます気づき

 

 

怪獣君たちの子育ては日々本当に大変ですアセアセ




しかし、我が家の怪獣にも





私が尊敬できるところがあります。






それは




好きな習い事があり、

そこに全集中できる、

そして、全国大会に出場する、





本当に素晴らしいことだと思っています。





子がいなかったらできなかった



感動や経験を、




私もたくさんさせてもらっています。




 

私にはそこまで好きなことがないので、




こんなに好きなことに出会えて

頑張れている姿は、



自分の子ながら尊敬します気づきキラキラ




この夏もステキな経験を子供にさせてもらいましたニコニコ


 

 

お読みいただきありがとうございました飛び出すハート

 

 

プチプラだけど高見えのアンドミーラブラブ