来年の手帳は決まりましたか?動物園・水族館手帳は面白いですね。あちこち出かけたくなります♪ | 子供達の可能性を広げよう♪

子供達の可能性を広げよう♪

働く母の視点を活かして活動しています。

こんばんは。さくらです。

本屋さんや文具屋さんでは、来年の手帳が所狭しと並んでいます。
もう、お気に入りのモノを購入されましたか?
今日、面白そうな手帳を見つけました。

動物園・水族館手帳 2012/小野 蓉子
¥1,239
Amazon.co.jp


これは、お子さんと一緒に見ても面白いですね^^

「次はここに行きたい!!」な~んて
せがまれちゃうかも。

それもまた家族のお楽しみですね♪

このアドレス↓に空メールを送っていただくと、親会の最新情報をお届けします
手紙 ここをクリックすると直接メールできます♪