10足のわらじで活躍!むかでmamさん | 子供達の可能性を広げよう♪

子供達の可能性を広げよう♪

働く母の視点を活かして活動しています。

いつもありがとうございます。
24時間を味方につける!心豊かな子育てと、ママの夢を
叶える習慣 協育コーチの美樹さくらです笑顔☆

先日、お会いした
ライフデザインプロデューサーのむかでmamさん。
10足のわらじを履いていらっしゃるだけあって、とっても
パワーを感じさせる素敵な方でした。

想いを伝えて下さるときは、特にチャーミングな笑顔に
引き込まれます♪
それもそのはず。
お話をうかがうと、ママサークルの運営実績やノウハウを
たくさんお持ちなのです。

ママ達が喜ぶ内容を考え、数多くの講座を開催し、講師の
選定もされていらっしゃったご経験が豊富。
ご自身も、スクラップブッキングや写真の講師として
ご活躍されていらっしゃいます。
5月27日には、講座も開催されますヨ♪

だからこそ、ママ手帳にも興味を持っていただいたようで
そのコンセプトやママ手帳から広がる可能性・未来図にも
共感して下さいました。
むかでmamさんのご協力をいただけると、ママ手帳も更に
進化して、面白いことになりそうですね。

お話ししていく中で、さくらが
子ども達の育つ環境を変えていくために、活動して
いること
にも、すご~~く関心を持って下さった様子。
実際に、今の子ども達が抱えている課題や、教育現場で
直面している問題などをお伝えすると、何かしたい!!
と思ってくださったようです。 

今後、大きな活動に発展していく方向には、むかでMam
さんのお力もお借りできそうな予感がします~。

お仕事ブログは ↓ こちら
女性起業を目指すサロネーゼ経営スクールも
運営されるInfinity Future
未来につながる今をデザインする IF

これからもむかでmamさんを応援しています。

みなさんもぜひご一緒に♪

素敵なママになる習慣術の定期メルマガはじめました。
ブログには書けないマル秘情報や、習慣・手帳術の先行ご案内・イベントなどを
お届けします。

ラブレターご登録は → こちらから♪お待ちしていますネ