富豪の女性脳を丸裸にするセミナー | 子供達の可能性を広げよう♪

子供達の可能性を広げよう♪

働く母の視点を活かして活動しています。

いつもありがとうございます。
心と力を合わせ、子ども達を育む協育コーチの美樹さくらです笑顔☆

今週末、さくらがずーーーっと前から参加したいと思っている
セミナーが開催されます。

富豪の女性脳を丸裸にする
セミナーなんて、聞いたことありますかはてなマーク

もうそれだけで、興味しんしんになりますよね~ビックリマーク
あの ダンドリスト相葉さん が企画されているから
期待度も120%!!

実は、もう1ヶ月以上前に、minaちゃんと行く約束もしていま
した。

な、なのに、新年度に入ってゴンタの持ってきた行事予定を
見ると、学校はあるし、父母も行事が入っているのです。
どうすれば行けるの~? そんなこんなと、悩んでいたら

あっという間に、残席3になってました。

こんなふうに悩んでいる間に、埋まっちゃうかもしれないうわあーんっ

でも、さくらが向こう見ずにも申込みしたら、すぐ残席
なっちゃうから、絶対行かれる人がまず申込みした方が良い
はず。
そして、そして、参加された方に
どーーーんなトークバトルだったのか、お聞きできることを
楽しみにしよう。
そんなふうに、、無理やり、、思い直しました ←未練がましい汗

17日(土)にチャンスのある方は、今なら間に合うかも
しれませんヨ~♪

そして、ひそかなお願いデス。
行かれたら、ぜひ、どんなステキなお話だったかチラッと
教えてくださいねニコニコ

素敵なママになる習慣術の定期メルマガはじめました。
ブログには書けないマル秘情報や、習慣・手帳術の先行ご案内・イベントなどを
お届けします。

ラブレターご登録は → こちらから♪お待ちしていますネ