第6回 公開組分けテスト(小5生)結果、偏差値・順位、結果資料集も出ました。

 

 

今回の平均点は、

算数114点、国語86点、理科61点、社会56点、4科計は317点でした。

(前回は、算数100点、国語80点、理科58点、社会49点、4科計は287点)

 

前回より、全ての科目の平均点が上がり、4科計は30点上がり、全体的に易化しました。

 

範囲が狭いと、平均点も上がるものなのですね。

 

追記、組分け履歴は、週明け(月曜日)に出るようです。

おそらく、今週末の週テストの関係(次週からクラス替えするための処置)でしょう。

 

 

 

良い時もあれば、良くない時もある。

一喜一憂せずに、

今後も、地道に取り組みしていきたいと思います。

 

今回の組分けテストに出た、国語の文章です。

共に、今年の4月10日に発売された作品のようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、10月26日発売予定です。

 

 

 

 

 

 

こちらは、9月30日に発売されました。

 

 

 

こちらは、Kindle版の商品です。