公開組分けテスト第2回(小5)結果、偏差値・順位が出ましたね。

 

(結果資料集が出る前に投稿しているので)

前回より、全体の平均点は、大きく下がったと思われます。

(算数の平均点が、今回も120点ぐらいというウワサは、どうやらウワサで終わったようだ。そこまで高くないですね。)

 

追記で、平均点出ていました。

 

 

算数100.6、国語72.3、理科58.3、社会60.2、4科計は292.6点です。

前回より、社会以外は、全て平均点下がり、4科計は、前回より、42.7点も下がっていますね。

 

 

各コースのボーダーラインも、前回より大きく下がりました。

Sコースは、前回より39点も下がりました。

 

2023年(第2回)からも、Sコースは5点下がったようです。Sコースの組数も11組に増えました。

 

結果、ほとんどの科目で点数が下がっていたのですが、コースキープ出来ていました。

 

今日は雨なので、子ども達は映画を観に行っています。GW、どこも大混雑ですね。

 

皆さま、良いGWをお過ごしください。キラキラ
 

 

 

 

内容が面白いです!