長男(小3)の頬の腫れも収まってきたので、一安心です。明日には完治できると思いますニコニコ

 

ドラえもんの漫画を使った学習本、試しに購入してみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子に伝えると、この本、学校の図書館にあるよ!と。マジか(汗)

まあ、いいや。家なら(家にあれば)、好きに(自由に)読めるよねおねがい

 

ドラえもんの漫画は、めちゃくちゃアニメも好きだし、次男(年長)もいずれ読んでくれるだろう。

今日も、長男は自主的に読んでいました。

ドラえもんの漫画のパワー、恐るべしですね!

 

楽しんで学んで、それが少しでもプラスになれば、いう事なしです!ウインク

ドラえもんは偉大だ!ドラえもん、いつもありがとう!!