週末を利用して一泊の温泉旅行に行ってきました。



途中観光なんて一切なし!🤣




目的は



温泉♡
上げ膳据え膳♡♡
我が子③の勉強合宿!!


だったので…笑




サービスエリアで食べた😋

神奈川なのに白い恋人♡笑  



我が家の子どもたち①②も、もう中高生で


家族旅行なんてダルい〜

それよりおうちでのんびりしてたい

友達と遊びたい

というお年頃。




その気持ちも理解できるから

むしろ昔はわたしもそう思ってた笑


無理強いしたくないし。

かといって二人で一晩留守番させるのもなぁ…

と思い、ここ1、2年は旅行なんて行けずにいたのです。





そしたら

「期末テスト休みの週末、推しのライブに行きたいから、ばあばの家遊びに行く」


と①②が言い出して。

目的はじいじばあばなのか推しなのか…




地方公演なので、実家に二泊してくると。





それを聞いた夫から


じゃあそのときにこちらは温泉でも行こうか


と素敵な提案が♡





マンスリー1週間前なのに!

おうちで勉強させなきゃ‼️


って思ったけれど、



我が子③は外の方が集中できることもあるし、

完全な言い訳笑


タイミング的にここしかない!


何よりわたしが



行きたいー

温泉でのんびりしたーい‼️ 


思っていたので。


行く❣️一択でした🤣






一応勉強合宿なので笑




テキスト開いたけどやっぱり出来ず🤣




おうちだと集中できないけど、

非日常すぎるのもテンション上がってダメだわ😂





でも、もうわたしの目的である


上げ膳据え膳♡
美味しいごはんと温泉でリフレッシュ♡
 

は果たせたので、
また今週から頑張れます✨


今週はマンスリー対策という大きなミッションが
目の前にそびえてるので😂


③と一緒に乗り越えるぞー‼️
というか、本人に頑張ってもらうぞ‼️



で、気持ちよくクリスマスを過ごすのだ🎄




同じ境遇のみなさん頑張りましょう😊