こんにちは黒猫

ご訪問ありがとうございます。

 

大学共通テスト&埼玉県私立高校入試まで

一ヶ月を切りましたねびっくりマーク

 

私の役割は出願スケジュールなどを

失念しないことびっくりマーク

大事なミッションですよねーキメてる

 

ー---------

 

W附属

もともと記念受験的に

一般試験で受験する予定ではいました。

 

一応、自己推薦も受験資格はあったのですが、

もしも合格をいただいた場合は、

必ず入学をしなければならないので、

第一志望が県立高校の娘には

必要ないという話で落ち着いておりました。

 

びっくりマーク

ここにきてW附属高校の存在が大きくなったようで、

自己推薦も受けたいということにびっくりマーク

 

なので

必要書類を急いで準備せねばなりません。

今年中に書類送付は必須。

 

特に志望理由書びっくりマーク

たーちゃん、がんばれグー

 

自己推薦を受ける子の話を聞くと

11月中には準備が終わっているらしく

たーちゃんは急ピッチで仕上げます笑い泣き

信頼している塾にも頼りながら…

 

 

そんな急変があったねこねこ家ですが、

志望理由書を書く上で

自分と向き合うことができているのは

有意義だと思うのです。

 

ここまでテニスと勉強をがむしゃらにやってきて

心とじっくり向き合うことがなかったので飛び出すハート

 

 

黒猫ねこねこ黒猫