受験生活を変える攻略法! | 偏差値46→「北海道大学に現役合格できた」戦略

偏差値46→「北海道大学に現役合格できた」戦略

偏差値46だった僕が
90日の勉強で難関国立大学に合格した
その受験の攻略法を公開します。
この方法で、あなたにも受験を攻略してほしいと思います。

んにちは!ナオキです!


僕は今まで、
自分の受験で実践してきたテクニックを公開してきました。


それには理由があります。



高校3年の僕は、偏差値46でした。

偏差値のことで、色々バカにされたりもしました。

とても悔しかったです。




勉強だけじゃなく、
僕の高校時代は正直言って黒歴史です。



友達も少なく、部活にも入っていませんでした。

家に帰っては一人ゲームする日々でした。



周りは部活の仲間で楽しそうにしているクラスメイト。

そんな中で自分が浮いている気がしていました。

そして、そんな学校という場所自体が憂鬱でした。




そんな中で、僕が思ったのは

「こんな自分を変えたい!」

ということです。



「難関大学に入れば、この生活を変えることができるかもしれない!」

そう思ったんです。



でも、現実には

「偏差値46」
「E判定」


と印字された模試の結果。



だから、必死に考えました。

どうすれば偏差値46の僕が、難関大学に合格できるのか。

それはもう必死に考えました。



そして、ようやく
「僕だけの受験の攻略法」
にたどり着きました。



「こんな生活を変えたい!」という
強い思いで生み出したものです。



言わば、僕の高校時代の
「涙と汗の結晶」
です。



僕はその「受験の攻略法」を用いて、
北海道大学の総合理系に現役合格しました。



それを今日、公開することにしました。



なぜなら、僕と同じように
暗い高校生活を送っている学生を助けたいからです。


受験で苦労している、昔の自分と同じ学生を助けたい。

その思いでレポートを完成させました。



ナオキ式「秘伝の受験戦略」です。

僕の受験時代のすべてを詰め込みました。

ナオキ式「秘伝の受験戦略」

必死の思いで生み出した

「偏差値46から北海道大学の
総合理系に現役合格した戦略」


を凝縮しています。





この戦略を活用し、
今度はあなたが合格を勝ち取ってください。




詳細は以下のリンクからご確認ください。
>>>詳細はこちら



このレポートで、昔の私と同じように、
受験で苦しんでいる学生を助けられたなら幸いです。



この記事がお役に立てましたら、
ポチッとお願い致します。
↓↓↓

大学受験 ブログランキングへ