誘惑に打ち勝つ!

 

あなたがいかに自分の誘惑と上手くやって行くかで今後の成績に

大きく影響するでしょう。

 

 

 

 

上手くやっていけたら、一日の目標となる勉強をちゃんとこなし

なおかつ罪悪感がないので気分スッキリ!

 

明日もモチベーションが続きやすいです。

 

 

でも上手くやってかなかったら、

ズルズルとその誘惑にのめりこみます。

 

休憩の時間が長くなり、学校から帰って一日勉強できない時も、、、

 

 

 

 

実際、私も経験したのですごくわかります。

 

 

受験生は特にこの誘惑と上手くやっていかないと

第一志望には受かりません

 

 

 

今回はその誘惑の中でも特にケータイ依存症になっている受験生!

 

この記事で効果的な方法を1つ紹介します。

 

 

少し考えてみてください。

赤ん坊が間違って食べないように、高いところに置いて置いたりしますよね。

 

 

それと同じです。

 

 

 

 

例えば、塾がない日なら

学校から帰ってきて夜11:30まで親にケータイを渡すのです。

自分から言うことが大事です。

 

 

 

塾がある日なら朝に親にケータイを渡して、

帰ってくるまでケータイを見れないようにして

自分ではどうにもならない強制力を作るのです。

 

 

 

 

 

これなら前の記事の移動時間も誘惑に負けずに

勉強に使えやすいですよね

 

 

これを読んでくれたあなた!熱が熱いうちに行動しましょう。

 

 

まずは1日間やってみませんか?

 

 

親のあなたへの信頼も上がり勉強をする環境を整えて、他人と

差を早いうちにつけちゃってください!