【大学受験】【ニコママ】タイパ良く模試成績UPする方法 | \大学受験の不安ゼロになる/お母さま専用情報ブログ

\大学受験の不安ゼロになる/お母さま専用情報ブログ

大学受験に悩むお母さま専用↔️失敗しない伴走術
◉元・河合塾アドバイザーが伝える
◉やる気スイッチの入れ方
◉深海魚を引き上げる方法
◉浪人生が確実に合格するスケジュール
◉メンタルトレーナー

 

    

 

 【登録者限定】プレゼント配布中

 

-我が子がたった3週間で

驚くほど熱心に勉強するようになる-

🎁サポートの教科書🎁

 

 

◇◆ 目次 ◆◇

 

 📕スマホ依存脱出マニュアル

 📗わが子を深海魚から脱出させる方法 3選

 📘受験スケジュール完全ガイド

 📙確実に偏差値UPできる3ステップ㊙術

 

PDF60ページの豪華内容です!

LINEからプレゼントを受け取る!

スマホの方はここをクリック♪

 

パソコンの方はこちらのQRコード

をスマホで読み取る♪

画像

 

ハーイ、みなさまこんにちわ!

 

今日のテーマはこちらです↓
=============
受験生・お母様に知っておいてほしい!
<タイパ良く模試成績UPする方法>

=============

 

ハーイ、みなさんこんばんは♪


今週末に迫ってきましたね〜〜〜
河合塾の共通テスト模試!!!


この夏の模試がですね〜〜
暑いんですよっ!!!!
(←ナニが???)


夏の共通テスト模試が一番
受験者が多いんです!!!


話によると、実際の共通テストと
近い規模感の人数が受験するそうです。


そう!な・の・で


ウデダメシ


のチャンスなんですよね〜〜


で、よく生徒から聞かれるものがありまして…



模試対策どうしたらいいですかーーー!!!
(T ^ T)



模試対策なんて存在せんっ( ̄^ ̄)
実力で行けっ!!!!!


と言いたいところなのですが、
あまりにも可哀想なので。。。
こんな事をコッソリ伝えています。




1、模試の範囲表を確認する

2、理科・社会科目は、範囲の知識を確認する




実は・・・
学校の進度のに左右される現役生に
配慮して、理科・社会は範囲が決まっているんです。


直前なので英語やら数学やら、
ごつい科目は今やっていることを
しっかりやるしかないのですが・・・


理科社会は直前に知識を確実にするだけでも
取れる問題が出てくるんです。


しかも範囲がわかっているので準備しやすい!



ということで、
なんとしても良い成績を残したいーーー!!
と悩む受験生のためにコッソリ裏技でございました^^;


ちゃんと勉強するのだぞーーー!!!



追伸
2回目 共通テスト模試の範囲表です〜
https://is.gd/hFQz2W



追追伸
今日さっそく負荷の高い運動しました!
TABATA式ってやつをしたんですけど、、、

めっちゃ辛かったーーーー(涙)

たった20分なのに汗ダラダラです!!

代謝が上がったのか
クーラーつけても暑いっ!!!

電車のキーンとした冷房の冷たさが恋しいです(^◇^;)

 

* … * … * … * …* … * … * … * …*

サンクスガイズ♪

最後までお読みいただきありがとうございました!

ママもお子さんもニコニコな日々を過ごせてますように

* … * … * … * …* … * … * … * …*

 

桜タイムリーな情報がゲットできる♪

下矢印下矢印下矢印

インスタグラムをフォローする