【大学受験】逆転合格できる人の共通点 | \大学受験の不安ゼロになる/お母さま専用情報ブログ

\大学受験の不安ゼロになる/お母さま専用情報ブログ

大学受験に悩むお母さま専用↔️失敗しない伴走術
◉元・河合塾アドバイザーが伝える
◉やる気スイッチの入れ方
◉深海魚を引き上げる方法
◉浪人生が確実に合格するスケジュール
◉メンタルトレーナー

 

    

 

 【登録者限定】プレゼント配布中

 

-我が子がたった3週間で

驚くほど熱心に勉強するようになる-

🎁サポートの教科書🎁

 

 

◇◆ 目次 ◆◇

 

 📕スマホ依存脱出マニュアル

 📗わが子を深海魚から脱出させる方法 3選

 📘受験スケジュール完全ガイド

 📙確実に偏差値UPできる3ステップ㊙術

 

PDF60ページの豪華内容です!

LINEからプレゼントを受け取る!

スマホの方はここをクリック♪

 

パソコンの方はこちらのQRコード

をスマホで読み取る♪

画像

 

ハーイ、みなさまこんにちわ!

 

今日のテーマはこちらです↓
=============
受験生・お母様に知っておいてほしい!
<チャンスの生かし方>
=============

前回は、


でも、実際偏差値50から
受かる人なんているの??

ということで、

私が担当していた
生徒たちの例をご紹介しました。

■1浪生 女子生徒
偏差値50→65UP!
最終合格:1校


■1浪生 女子生徒
偏差値50→65UP!
最終合格:4校


■1浪生 女子生徒
偏差値50→62.5UP!
最終合格:1校

■現役生 女子生徒
偏差値50→65UP!
最終合格:1校

■1浪生 男子生徒
偏差値50→65UP!
最終合格:1校

■1浪生 男子生徒
偏差値50→67.5UP!
最終合格:9校


■1浪生 男子生徒
偏差値50→73.1UP!
最終合格:8校
(うち、私立御三家1校合格)


いや〜〜〜〜
本当に”ドラゴン桜”のようだわあ


実際に指導していた私も
夢うつつです。


でも!

これは現実に起こってます!!

漫画でもドラマでもありません。
リアルなんです。


だから

あなたにも可能です。


偏差値50から医学部に合格することは、
あなたにもできます。


逆転合格している生徒たちには
とある共通点があるんです。


それは何だと思いますか?







「元々頭がいいっ!」


残念・・・違うのです〜


「文字を書くのが早い!」

大切な能力ですが、
これも違うのです〜


とある生徒との会話を
書き起こしますね。




〇〇くん、受けた大学90%合格してるじゃん・・・
すごっ!
何か要因はある??


生徒
そうですね〜〜
短い期間でやったことの成果が出たことですかね〜



なにそれ??
もっと詳しく!!


生徒
いや〜英語が苦手だったんですけど、
真剣に取り組み始めて2〜3ヶ月で
それなりに成果が出たじゃないですか。
それが大きかったですね。



確かに!
現役終わりの時は50後半だったけど、
6月ぐらいには60近くまでいけてたもんね。


生徒
成果が出るには時間がかかることは
知ってますけど、
短期間で成果を出そうと思って頑張って
結果がついてくるのは大切だと思いました。

ダラダラやると成果が出るのも遅くなりますし、
そうするとモチベ下がると思うんで。






ほほーーーーー
確かに!!!!


多くの受験生は
一生懸命頑張っていることに対して
成果がついてこないのが
一番辛いんですよね。

担当した生徒たちは、
最短でなにかしらの結果が出ていました。

だらだら勉強したら
医学部に逆転合格は難しい。


逆に、

最短で模試の成績を上げられる人は
医学部に逆転合格できる。


これが逆転合格する受験生の特徴です。



もうちょい続けますね!
また次回〜

 

* … * … * … * …* … * … * … * …*

サンクスガイズ♪

最後までお読みいただきありがとうございました!

ママもお子さんもニコニコな日々を過ごせてますように

* … * … * … * …* … * … * … * …*

 

桜タイムリーな情報がゲットできる♪

下矢印下矢印下矢印

インスタグラムをフォローする