【大学受験】受けるべき模試 | \大学受験の不安ゼロになる/お母さま専用情報ブログ

\大学受験の不安ゼロになる/お母さま専用情報ブログ

大学受験に悩むお母さま専用↔️失敗しない伴走術
◉元・河合塾アドバイザーが伝える
◉やる気スイッチの入れ方
◉深海魚を引き上げる方法
◉浪人生が確実に合格するスケジュール
◉メンタルトレーナー

 

    

 

 【登録者限定】プレゼント配布中

 

-我が子がたった3週間で

驚くほど熱心に勉強するようになる-

🎁サポートの教科書🎁

 

 

◇◆ 目次 ◆◇

 

 📕スマホ依存脱出マニュアル

 📗わが子を深海魚から脱出させる方法 3選

 📘受験スケジュール完全ガイド

 📙確実に偏差値UPできる3ステップ㊙術

 

PDF60ページの豪華内容です!

LINEからプレゼントを受け取る!

スマホの方はここをクリック♪

 

パソコンの方はこちらのQRコード

をスマホで読み取る♪

画像

 

ハーイ、みなさまこんにちわ!

 

今日のテーマはこちらです↓
=============
受験生・お母様に知っておいてほしい!
<受けるべき模試>
=============

模試といえば・・・

・河合塾
・駿台
・ベネッセ
・東進

こちらの4社の模試が
有名だと思います。


「医学部を目指す人は
どの模試を受けたらいいでしょうか?」


という質問にお答えしていきますね〜


実際、皆さんは
どの模試を受けたことがありますか?


河合塾、ベネッセの2社が多いのかな〜
って思います。


現役生の模試市場は
ベネッセがシェアを持っていますし、


高卒生と現役生の受験者層の
バランスが本番に近いのが
河合塾かなと思います。


じゃあじゃあ
現役生はベネッセ。
高卒生は河合塾。
がいいってことですか????


まあまあ落ち着いてくださいませ。


実はそうも言えないんですよ〜〜


え〜〜〜!!!!!!!


ってことで
皆さんに一つ宿題!


それぞれの模試の特徴を
考えてみましょう〜


ということで、
次回をお楽しみに!

 

* … * … * … * …* … * … * … * …*

サンクスガイズ♪

最後までお読みいただきありがとうございました!

ママもお子さんもニコニコな日々を過ごせてますように

* … * … * … * …* … * … * … * …*

 

桜タイムリーな情報がゲットできる♪

下矢印下矢印下矢印

インスタグラムをフォローする