小4・定例テストどうしよ〜 | 【2025】親子で奮闘 ピヨコの中学受験までの記録

【2025】親子で奮闘 ピヨコの中学受験までの記録

10ヶ月ぶりに再開。タイトル改めました。2月から市進6C
クラス。残り1年を綴っていきます。個人塾→i進4v10→5L→6C


 こんばんは。

 あと、3日で定例テストというのに、娘はまーったく焦る様子はありません。


 親ばかりが焦って、あと3日しかないんだよ不安っと捲し立てております。

 テストは土曜日に受けますが、前日の金曜日は学校の校外学習真顔

 娘は完全に浮き足立ってます。



 今も算数をやってますが、大変悪い状況。

 復習が充分にできてないですし、おまけに前回の範囲である概数、再度解き直しをさせたらもうすっかりできなくなっておりました。


 どーすんだよ。これ不安不安


 社会の半島、岬に手こずり、山脈、川も不安。

 理科、漢字、できてないとこだらけ。

 

 ギャー無気力

 泣