4月は息子くんの誕生月


11歳になりました立ち上がる

おめでとう!


息子くんからのリクエストがあったケーキは

チョコケーキで中に苺が入って

上にも苺がのってるケーキバースデーケーキ


当日は買いに行く余裕がなかったので

ネットで冷凍ケーキを注文

↓冷蔵解凍約8時間してから食べるケーキです!

 甘すぎないチョコ味で美味しかったです!

カバー画像の写真は暗くなってしまいましたが、苺がたくさんのっていて美味しかったです。


娘さんからのプレゼント

無印良品のバウム2個、煎餅、消しゴム


義理の両親からのプレゼント

 以前、この木製パズルの時計をいただき作ったこともあり今回は大砲みたいなの。息子くんGWに作る予定です。


私の父からは

息子くんが好きなカステラ!

1人で全部食べていいよ~ってニコニコ

文明堂

カステラに名入れもできる


そして息子くんが悩んだ末に出た

欲しいプレゼントは

4/26発売のポケモンカード 変幻の仮面 です


他にも欲しいものがあって迷っていましたが

ポケカになりました!

 いいの出るといいねニコニコ


息子くんらしく過ごせる1年に

していけれればと思っています飛び出すハート


今日もこれから友達を呼んで

4人だけどポケカ大会するそうです!