長男に続いて二男も早稲アカのお世話になることにしました。

最も、まだお世話になれると決まったわけではありませんが。



とりあえず入塾テストを受けてきました。 

算数と国語でした。
算数は20問くらいのうち、17問くらい書けたそうです。
国語は20問くらいのうち、15問くらい書けたそうです。

その場で丸付けはしてないそうですが、割と簡単だったのかもしれません。

二男はサッカーをやってるのですが、サッカーよりも今は勉強を頑張りたいそうです。
(ほんまかいな)

裏でお兄ちゃんがカリキュラムテストを受けてるので、街をブラブラしました。

街は面白いものがいっぱいありました。

そのうちの一つ、にゃんこ大戦争の看板です。