早稲アカのカリテや組みテのあとは

みなさんどう過ごしてますでしょうか。


一息つきたいところですよね。


我が家は葉山にハイキングに行ってきました。


逗子駅からバスで葉山小学校へ行き、その脇道からスタートです。

久しぶりの自然の中に来ました。
2月中旬ですが、まだ虫らしい虫はいませんでした。

1時間ほど登ると山頂につきました。

奥さんが用意してくれたお弁当でピクニックです。
左には長者ヶ崎、右には湘南が見えました。
登山&ピクニックは最高ですね。


そのあと1時間ほどかけて下山しましたが、
かなりの急斜面で疲れました。

下山したあとは森戸神社周辺を散策しました。
逗子・葉山はほんといいところです。

老後は都心を離れてこういうところで暮らしたいですね。
老後といわず今すぐ移住してもいいですよね。

逗子開成という開成の兄弟校があるので、そこに入ってくれたら、移住してもいいね
って奥さんに言ったらNGらしいです。

開成は開成でも日暮里と逗子では違うらしいですね。

それでは、ご機嫌よう。