3連休最後ですね。

朝ちょろっとベローチェに来ています。


モーニングAセットを注文したら、あと2セットしかないとのことで、ラッキー滑り込みセーフでした。

受験本番も滑り込みで良いので合格したいですね。


昨日家を掃除していたら、ばあばからもらって読んでなかった本があったので、

国語力向上のために本を読んでいます。

我が子は文章を読むことには抵抗ないようです。

大量の文章を読んで、文章とはどんなものかを体感してもらって、記述問題に強くなって欲しいですね。


写真の端っこの方にポケモンカードが写ってます。

ベローチェに行く途中のセブンイレブンでワイルドフォースが売っていました。


・アーボック AR

・オーダイル R

が当たったようです。