【旅の記録32】生の音はやっぱりよいのです。
昨日の千葉ANGAでのライブ、大盛況のうちに終了しました。
チケットを買って来てくれたファンのみなさん
それから主催者であるTB-EXTREMEのみなさん
ANGAスタッフのみなさん、ありがとうございました。
TB-EXTREMEのファンのみなさんも温かい声援をありがとうございました。
たくさんの方がBeautiful days買ってくださいました。
それからバンドのみんなもいい演奏、ほんとにありがとう。
30分あっという間でした。もっと聴いていたかった。
生のライブはやはり、なんかやり終えたって感じがしますね。
ちなみにTB-EXTREMEのみなさんは私よりも少し世代が上のようですが
ほんと楽しそうに演奏していて私も勇気付けられました。
私も50歳になったらもう一度ステージに立ちたいななんて思っているのですが。
ハハハ。
さてさて、まだ年内to pieceはイベントがいっぱい。
まずは、11日(木)
ニッポン放送インターネットラジオSuono Dolce 「TOKYO AFTER6」出演
20時頃から約30分、ギターの浜中さんとともに出演、生演奏します。
16日(火)
サンストリート亀戸 出演 16:30~17:00
初めての場所なので楽しみです。
20日(土)
出演① 17:30~18:00 ②19:00~19:30
2回目となる銀座阪急、今回はクリスマスライブです。
22日(月)
FMサルース
ゲスト出演
おっと、まだ告知してなかったっけ・・・
出演時間は18時10分頃から約20分の予定。
我が街、たまプラーザにあるラジオ局。
可聴エリアにお住まいの方は是非・・・少なそうですけど(汗)
27日(土)
出演①13:00~13:30 ②14:30~15:00
こちらも昨年末に引き続き2回目の出演。
素敵なロケーションなのでお天気になることを願ってます。
そして今年の最後を飾るのは
28日(日) 大忘年会 in 新宿凛々!!
to pieceと私が日頃の感謝を込めておもてなしするという企画。
日向悠輝特製の○○やら三上龍人特製の○○やらジャッキー特製の○○やら・・・。
何にでもこだわる我々ですからね、全部手作りです。
三人が頭をひねったお楽しみ企画も用意してお待ちしてますよ。
絶対に来ないとダメでしょ。よい年が越せません。
(といいながら、定員間近なのでご予約はお早めに・・・)
でなことで、年内あと何回みなさんに会えるか、楽しみにしています。
皆出席の人にはJUKEJOINT特別賞を差し上げます!