チキンジョージ、拾得、バーボンハウス…どれも学生時代の憧れの聖地でした。

いつの日にか出れるものならと思ってましたが、自分の実力を知りライブハウスのオーディションは無理と考え、またお店がなくなったり結婚して子供が出来たりとで暫く音楽と遠ざかっていました。


昨年から音楽を再開してお金をだせば一部を除いてはライブハウスに出て披露することができると知り、昔と違うことに少し寂しい思いをしましたが路上での演奏が厳しい情勢なので色んなライブハウスに出させてもらってます。

そんな中であの拾得でも飛び入りが出来ると先日教えてもらい今度タイミングが合えばと思ってます。


ライブハウスのマスターからまたいついつ出て欲しいと依頼されるよう頑張って唄っていきたいと思った今日この頃です音符