こんにちは、ぽむです♡





月曜日

お仕事に行って来ました気づき




今日のミッションは

お散歩歩く

ママと一緒にお婆ちゃんの所へ

荷物を届けにクッキーのプレゼント


お花綺麗ね~チューリップ



お婆ちゃんのお家の前に
公園があったので
ママが届けに行っている間
一緒に遊んで待ってることに
(ママは先に帰って洗濯へ)←桃太郎?🤭

すべり台登る~立ち上がる

すべる方から登れないことに
気づいたので
階段からニコニコ


何年かぶりに
一緒にすべり台ひらめき

飛行機ーピンク音符



藤のお花とぼくちゃんピンクハート

ちょっとボケちゃった
手ぶれ酷いな泣き笑い


以前Nicoさん にコメントで

やりがいのあるお仕事ですね❤️
と言ってもらえて
ほんとに嬉しくて
私はずっとこの仕事がしたくて
ママと赤ちゃんと子どもと
わちゃわちゃしながら
おしゃべりしながら
家事が進むって最高でしょ?指差し


子育てしてたとき
もう1人私がいればなぁ~
何度もそう思ったから笑







埼玉県ふじみ野市・富士見市・三芳町に

お住まいの方で


ママサポート
夕やけサポートをご希望の方は

コメントに「ママサポ希望」
「夕やけサポート希望」と入れて
公式LINEから申し込みくださいピンクハート