こんにちは、ぽむです♡





金曜日

お仕事に行って来ました気づき




時間がいつもと違って

14時~だってので

ぼくちゃんはお昼寝中ふとん1ふとん3



本日のミッションは

親戚から頂いた

お洋服の整理をすること

夏物のTシャツ・パンツTシャツ
冬物のトレーナー・ズボンデニム
甚平にスカジャン祭
子どものお洋服って
かわいい物がたくさんピンクハート


それでも全部は着れないので
ママがときめくお洋服を選んでもらって
他のお洋服は今回はお休みしてもらい


お洋服以外の
要るもの
要らないものの分別もして
気分はすっきり乙女のトキメキ

ちょっとひと休みしましょうと
声をかけてもらって
時計を見たら1時間経っていて
後ろ髪を引かれながら
サポートを終了指差し


起きてきた
ぼくちゃんとおやつタイムジンジャーブレッドマン

レモンアイス…すっぱい(゚ж゚)


ママさんから
1人だとやる気がでなかったので
助かりましたと言ってもらえて
ニマニマしてしまったニコニコピンク音符



埼玉県ふじみ野市・富士見市・三芳町に

お住まいの方で


ママサポート
夕やけサポートをご希望の方は

コメントに「ママサポ希望」
「夕やけサポート希望」と入れて
公式LINEから申し込みくださいピンクハート