こんにちは、ぽむです♡




念願のネモフィラを見に

ブロとものhimerabuchanさん と

ひたちなか海浜公園へ

行って参りました~🎵

himerabuchanさんは

この日のために

事前に友だちと予習してくれていて

道の下調べしてくれて

流れるようなエスコート(*´ω`*)



最初にhimerabuchanさんの

お友だちの川前さんが経営している

干しいも屋さんへ




お味見させてもらった
黄金に輝く干しいもは
とっても柔らかくて甘くて
最高でした😋

その後めんたいパークへ






himerabuchanさんおすすめの

明太子のおにぎりと

めんたいソフトクリームを頂いて





メンタイソフトクリームは

最初のひとくちは甘くて

それでいて食べ進むとちょっと辛くて

最後の方で

明太子だ~🎵

とわかりました笑

不思議なソフトクリームで

美味しかったです♡




お腹を満たしたところで

ひたちなか海浜公園

ネモフィラの丘へキラキラ


歩いていると

チューリップの世界が広がって








ネモフィラの世界へ






綺麗な青が一面に広がっていて
とても素敵な景色✨
ずっと憧れていた
ネモフィラの青い絨毯を
見ることが出来て
himerabuchanさんとの
出会いも果たせて
幸せな時間でしたキラキラ









お土産にブレスレットや写真、おやつまで
プレゼント頂いて
ありがとうございます✨




クラウドファンディングに挑戦して
残すところ後2日
早いような長いような笑
こんな間際になっても
まだまだ
みなさんのご支援を必要としています💦
このプロジェクトに
少しでもご賛同いただけましたら
お力をお貸しください!

よろしくお願いします!


友だち100人計画!
あと59人うさぎクッキー

ありがとうございます!



心の勉強をして
世界が変わった
この経験を共有したいピンク音符
仲間になりましょニコニコ
ポチっとブー

ブログの感想
コメントを頂けると
とっても嬉しいですお願い