春高・春中ボランティア 初日 | のりログ ほとんどゴルフ日記

のりログ ほとんどゴルフ日記

ほとんどゴルフネタのブログです。

3月20日あめくもり雪


今日は春中ゴルフ⛳️ボランティアのため、兵庫県三木市にあります、「三木ゴルフ倶楽部」へ車



荒天で、雨☂️だったり、雲だったり、挙句の果てには雪☃️まで降って激寒でした。叫び



自分は、第17組で「カート運転兼スコアラー」でしたチョキ


前から来たかった大会なので良かったです。!!


ご自由にお取り下さいませ下矢印



雪が降って激寒だったので、マスター室から「カイロ」を頂きなんとか18ホール完走です炎


しかし、今の中学生って大きいですね完了