清本美波プロテスト合格祝いコンペ | のりブログ だいたいゴルフのお話

のりブログ だいたいゴルフのお話

ほとんどゴルフネタのブログです。

2月12日(月)雪晴れ


岐阜への旅もとうとう最終日ニコニコ


本日は、ご友人からお誘いを頂きまして、岐阜稲口ゴルフ倶楽部⛳️にて「清本美波プロテスト合格祝いコンペ」に出場です!!



岐阜稲口ゴルフ倶楽部⛳️

 


朝から天気は晴れていたのですが、昨晩の雪☃️の残雪及び霧の影響でスタートが遅れ、結局、ハーフ(9H)のコンペになってしまいましたえーん


参加者はジュニアから一般の方まで、総勢112名のコンペウインク

途中、清本プロとのニアピン対決の予定が、ハーフコンペになったため、OUTスタート組は途中、5番Hにてなんとビックリ、「藤井美羽プロ」とニアピン対決ルンルン

INスタート組は途中、「清本美波プロ」とのニアピン対決ルンルンとなりましたグッド!

清本プロと藤井プロは小さい頃からのお友達なのでしょう、きっと星


われわれはOUTスタート組でしたので、途中5番Hにて「藤井美羽プロ」とニアピン対決グッ





藤井プロは軽々とナイスオン👍、私は左バンカー

に入れるという大失態アセアセ

でも、優しい藤井プロから「サイン入りボールのプレゼント🎁」を頂きましたキラキラ


ちなみに4人の中で、一番ピンに近かった方には、テーラーメードの藤井プロサイン入りキャップのプレゼント🎁でしたルンルン


ということであっという間にラウンド終了星


遅いランチ兼表彰式🎉


ラーメンラーメンしました





自分は112名中、91位。

タイトリストのボールを頂きました!!



結果発表後、清本美波プロから、ご両親や、皆様にスピーチ🎤😭


涙、涙のお話でしたOK


終了後、清本美波プロから、サイン入りボールを頂くことが出来ました照れ



また、藤井美羽プロ⬇️



参加者の皆様全員に参加賞🎁 


マーカー⬇️



応援タオル⬇️



その他、お菓子など、ありがとうございます😊

もちろん、清本プロ、藤井プロからこういった媒体への掲載の許可を得ておりますことを申し上げます注意


清本美波プロ、藤井美羽プロの今後のますますのご活躍を願っておりますウインク


岐阜への3日間の旅、無事終了しました{emoji:520_char3.png.お祝い}