GW中の作業日報



パジェロミニにピラーバー装着!ニヤリ

KAWAI WORKS 
リアピラーバー
作り良し!照れ


受注生産


エンジンのあるフロントはそれなりにしっかりしているが後方のボディ剛性は気になっていたキョロキョロ





シートベルトブラケットと共締め


カバーはパカパカするので取り外した





高さのある荷物は積めません
濡れたタオルなど物干しとして使えそう爆笑


走行してみるとリヤ周りの剛性が上がった感じウインク
ボディのきしみ音もなくなった!





色々カスタムをする予定だったのだが失敗も…

個人製作LEDテールランプを買ってみたが…点灯確認してみるとちょっと暗いなショボーン

私の基準での判断
夜眩し過ぎて後続車に迷惑になるLEDはもちろん駄目だが、日中の太陽光があたっている時の視認性が悪いのも危険である

これをベースに作り直すか?笑い泣き