NAMM2011 幾多の出会い | Juke OkaYoshi 【ジューク・オカヨシ】公式ブログ

Juke OkaYoshi 【ジューク・オカヨシ】公式ブログ

愛知・名古屋を中心に活動
ウクレレ&ギター弾き、シンガーソングライター

はるばるロスまで飛んで、イチバンの喜びはやはり“出会い”ですね。
音楽を通じて、今回もたっくさんの人々とつながり、ただただ感謝。

ウクレレの魔術師?!James Hillは、KARAブースに。。




テイラーギターのブースではイベントに「YAMAGEN」の文字が!!




そ、そして、な、なんと、偶然出かけたレストランで、、山弦の小倉さんを発見!
一緒に飲みました!!記念撮影・・・うれしい!!

今回は佐橋さん急病のため、小倉さんソロでの参加だったらしい。

他にもブースでのセッションの数々や、たくさんの数え切れない出会いがあった。



最終日・・・片付けの最中にずっと会場中を歌声の大合唱が響いてた。
もう電気も落とされた中で、アコギとウクレレ!でビートルズの大合唱。
・・・そんなセッションが延々と続いてたよ。
名残惜しいのか、皆で余韻に浸っているのだな。。。

NAMMはスゴイ。
何よりMUSICという世界は、深く広く美しく素晴らしい。。